夜行バスに同乗しちゃう?!笑

 

ンコランサからアクラに向かう長距離夜行バスに、ありえない乗客が乗車してきました。笑。

 

それは、突然の出来事でした。

 

森のど真ん中を高速で走っていると、街灯も薄暗い場所でいきなり停車しました。
え?まてよ?これって、もしや、
ハイジャック?それとも、ここで降ろされるのか?

 

 

と思ったら、暗闇から、何やら荷台車と人影が!!

 

 

暗闇だと、黒人の方は見えません(想像つくと思いますが本当にスイマセン)

 

 

その人影の後方から、耳に飛び込んできたのは、、「メェ?メェ?メェ?」子ヤギが荷台に乗ってました。

 

この人達、子ヤギを置いて乗るのか??

と思いながらも窓越しで見ていたら、、
何と何と荷台からヤギたちが、引き釣り降ろされているではありませんか!!
え・・?また、理解ができない光景だ。

 

バス車内にヤギも乗るん?笑、ヤギも帰省するのか?ガーナのヤギはずいぶんと動物の時代を先取りしている、IQの主なのか?
ヤギがもしかして、隣の席だったら終わる。などなど、

 

あれこれ、途方もない想像ばかりしていました。でもありえなさ過ぎて頭がパニックに。

 

では、どうなる?ヤギたち・・・

?