~続編~ 夜行バスに同乗しちゃう?!笑

ヤギたちは、、何と、、バスの、下の荷物入れのスペースに、無理やり押し込んでいるではありませんか!!笑

 

しかも、10頭くらい、押し込んでましたから、荷物入れとヤギ達の想像ができません!
そして、というかワイルドすぎる!そして可哀想すぎる!

 

ヤギたちが降りるときは、あの世に逝ってるのでは?なども考えながら、目がテンになって見てました。

 

私だけでしょうか?車内の下から、時折、ヤギたちの悲鳴のような鳴き声が聞こえてきました。大体400キロくらいなんで、8時間くらい。

 

そうして、明け方にヤギがついに降りる瞬間がやってきました。
・・・ 無事に生還!!(このあと、すぐ食卓に並ぶのかもしれないが、、、)

 

 

とにかく良かった良かった!こんな非日常体験の旅でした。

 

?