運動後の熱めのシャワーは最高だ。

皆さん。。ついに、この季節がやってきました。

1年を振り返りはじめるこの季節ですね。

 

さて先日は、仕事に東南アジアに1週間程滞在していました。

そこの気温は27°!!そして今週、帰国したら、

なんと・・・最低気温 が 1°  !!驚愕です。

気温差、27℃ 初めての経験です。

 

そして、、そして体調やられるだろうと、覚悟してましたが、

何とも、自身の身体の適応力に少し関心しちゃいました。^^;

 

しかし油断は対敵。

引き続きこの寒い冬を乗り越える為に、定期的な運動せねばなりませんね。ウェアなど、お得でオシャレなやつを探していますが、これだ!ってものがなかなかありませんよね・・?そこで、待ってました福袋。Amazon PUMA 福袋6点セット これって、結果的にお得ですね。6点ということなので半分の3点だけでも、気に入ったのがあれば、モト以上のお得。そしてその3点はさらに〇〇するなり、差し上げたり。もしくは未開封のままでも・・良いし。Amazon PUMA 福袋6点セット 運動後の熱めのシャワーは格別です。

 肥満ぎみの方は、ぜひ運動しましょうね。笑