2019年はマラソン大会+海外旅行をとことん楽しもう♪♪

 

こんばんは!

 

今回は、こんなお題で、情報をリサーチしてみたいと思いました。

自分がマラソンが好きで、そして海外旅行が好きなものでして。。笑

そんなこんなで、今後、海外旅行のプランとしてマラソン大会に参加をする前提での

海外旅行プラン何てはいかがでしょうか?

 

きっと、普段の旅行やバックパッカーの方にも、刺激的であると思いますね!

題して 

  List of wolrd marathon race (世界のマラソン大会一覧)

として、次回の記事ではマラソン大会を月別にして紹介してみたいと思います。


ラソンは、誰にもできる競技で準備する物も少ないですから気軽に楽しめますよね。

 

私が好きな映画の 

 

「 イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密 - Wikipedia 」

 

のモデルとなった、

 「アラン・マシスン・チューリングAlan Mathieson Turing)」

 

この方は、フルマラソンをよく走っていたようで、そして何より、

世界レベルの記録に匹敵するという、事だったらしいので、それを知り驚きました。

良かったら調べてみてください!

 

そして、次回以降で1月からの世界のマラソン大会情報をお届けしたいと思いますので
ラソン愛好者の皆様、乞うご期待ください。