ソーラーパネルUSBチャージャー(ポータブル版)¥3980-!!にて。


はい。秋葉原が好きです。

 精密部品を見ると、ワクワクします。創作意欲に掻き立てられてます。

 そして、今回お目当ての、、、

 前から気になっていました。そして今回はリサーチだけですが。

 日本でいうなら、なんといってもここしかないでしょう。スポット秋葉原

 前から気になっていましたが、、、やはりありました。


f:id:sportss:20181221034656j:plain

 電気街をいくつか回りましたが、どうやらここのみでしたね。

 いい感じです。 外出が多い場合、重宝しそうです。

 

 ただ、来年に仕事で、タイとアフリカに行くのですが、

 そちらもリサーチしたら、もっと驚きの電化製品がありそうですよね。

 ちょっと、日本では見たこともない、製品をチェックしてきたいと思います。

 

 もしも何かコメントいただければ、それについて、リターンします。

 

 そして購入して使用したら感想書きます!!