頭が冴えると噂のDMAEを購入し飲んでみた、、、

DMAE

DAME

 

DMAEを ついに購入しました。


ネットで注文しましたが、


注文後に香港より発送。ということでしたので、


商品到着まで1週間以上は、覚悟しましたが、、

 

思いのほか、<strong>注文して5日後</strong>くらいには自宅に届きました。


しかも、現地からヤマトの配送追跡が可能だった為、


非常に安心できます。


これで、頭への栄養を補給。

青魚のエキスがたっぷりです。

DHAより、成分は良いとのこと。


デスクワークや頭をよく使う方には、持ってこいかなと思います。


様々なレビューなどから、<strong>頭が冴える</strong>というコメントが多数。


すぐに効果は期待しませんが、飲用を継続したい1品です。