タイバンコクで一番お得なATMは?!(VISAデビットカード)

今回は、まだ行かれていない方に少しでも、充実したバンコクでの観光になれればと思い、実体験を踏まえてバンコクに関する情報をお伝えします。

(すでに多くの情報があるので、できるだけニッチな部分を書いてきたいと思います)


VISAデビットカード1枚で基本的にバーツの引き出しと、カード利用もマーケット以外は利用できるので、不自由さはありません。


ただし、コンビニで利用する場合300Bからしか利用できないようですので
注意してください。

 

それでも、何度かトライしましたが、どのコンビニでもダメでした。


バーツの引き出しの場合は、手数料はcitybank200B他は220Bくらいになっていると思います。
よって、日本でも馴染のある「CityBank」がいいかなと思います。

Citybank はあまり多くは見かけませんが、以下にあります。

f:id:sportss:20190126173350j:plain


ぜひ快適な旅行を楽しんでください。