タイバンコクの中東エリア街は何とも言えない雰囲気である。

 個人的に気に入っているのが中東エリア街です。日本に居ててもなかなか馴染みがなく、実際に現地で色々と体験してこその気づきがよくあります。

場所は、7プラザのちょうど通りを挟んだエリアです。分かりやすい場所です。

滞在中は、毎日行ったかもしれません。その中のレストランもいくつか入りました。
ただやはり、完全なアウェーな感じです。

このエリアで日本人とはあまりすれ違う事もありません。

そこで中東の香水を購入しました。
5mlくらいで300Bちょっと。日本ではあまりない匂いで購入。

f:id:sportss:20190129175114j:plain

香りが中東ならでは(勝手な個人的イメージ)の匂いで、リピート決定な感じです。

独特な雰囲気を感じれるので是非足を運んでみてください。

f:id:sportss:20190129175236j:plain