タイバンコクのチャットチャック市場とチャイナ・インドタウンはこんな感じです。

ほとんどのジャンルの商品が売っています。動物から特産品、衣服など、ありとあらゆるものです。

 

動物類はミーアキャット、モモンガ、クモ、イグアナ、サメ、ヘビなど売っています。

犬の子供は500B。アメリカンショートの子猫も沢山います。

 

って、普通に記事書いているんですが、なかなか驚きのマーケットですよ。

 

さらにはタイシルクや、革製のオーダーメイドのバックなども激安です。

部屋のフレグランス類も種類豊富にあって、選び放題です。

 

お土産を購入するなら是非、チャットチャック市場を訪れてください。
空のスーツケース1個分くらいはすぐにいっぱいに購入することになると思います。

 


続いてChinaタウン、街の雰囲気はこんな感じです。らしさが出ています。そして街は、Chinaで溢れかえっています。Chinaタウンでも、秋葉原のような家電製品や様々なモノが販売されています。

 

近くのインドタウンにも足を運びました、インドタウンでイラン産のフルーツのスイーツを購入しました。食べたことない味でしたが、美味しかったですね。

 

という事で、市場と〇〇タウンでした。観光するには、半日~1日かけてじっくりしてみた方が、面白いかなという場所ですので、こちらもおすすめしたいと思います。